【お知らせ】第34回テニス学会に広告協賛します(10/22-23)

橘図書教材Vosaic国内総代理店)は、2022年10月22日(土)・23日(日)に北翔大学(北海道江別市)で開催される「第34回テニス学会」(日本テニス学会主催)に協賛をいたします。

日本テニス学会ウェブサイト(プログラムもご覧になれます)

現地での展示はいたしませんが、大会プログラムに広告を掲載させていただいております。

今回は「Vosaic」を、特にコーチングの実践力を向上するためのツールとしてご紹介します。
また、スポーツパフォーマンス分析関連の著書「スポーツパフォーマンス分析入門」「スポーツパフォーマンス分析への招待」の2冊もご紹介しております。
パフォーマンス分析のことなら、ぜひご相談ください。

Vosaic
スポーツパフォーマンス分析入門
スポーツパフォーマンス分析への招待

もう1つご注目いただきたいのが、事業提携パートナーの株式会社インタラクト様が開発する、AIカメラを活用した自動収録・配信のシステムです。スポーツの現場でも実際に活用されています。撮影に割く人手のないテニスクラブやチームの方には朗報です。

残念ながら学会会場でお会いすることはできませんが、商品にご興味をお持ちになりましたら、ぜひお問い合わせくださると幸いです。

(橘 肇/橘図書教材)