【イベント情報】Vosaicオンライン説明会「授業・スポーツ・チーム医療のパフォーマンス分析」定期開催中

Vosaic総代理店の橘図書教材では、クラウド型映像分析ソフトウェア「Vosaic」を使ったパフォーマンス分析の魅力をより多くの方に知っていただくため、オンライン説明会を定期開催しております。
主催者側の説明だけでなく、実際にお手元のPCで操作体験をしていただきます。Vosaicを使った映像パフォーマンス分析をぜひご体験ください。

教師教育医療教育指導者教育、またスポーツ科学の教育などに映像分析を導入したい、授業で全員で映像分析を行いたい、映像を使った顧客や店舗の行動分析などを行ってみたいとお考えでしたら、ぜひ一度Vosaicをお試しください。

【開催概要】

開催日時:
月曜日 19:00〜20:00 ※開催しない週もありますので、下記の開催予定日をご確認ください。
2024年3月の開催予定日:3/4、3/11、3/18、3/25

【事前予約制】最低開催人数:1名(各開催日の申し込み締切日までにお申し込みのない場合は開催いたしません)

開催方法:
オンライン(Zoom)

内容:
1. Vosaicの基本操作
・Vosaicの一連の基本操作をご説明します。
[項目]ビデオのアップロード、フォームの作成、マークアップ、トランスクリプション(文字起こし)、コメント、ライブでのマークアップ(PC、iOSデバイス)
2. 操作体験
・お手元のPCから実際にVosaicにログインしていただき、実際に操作をご体験いただきます(当日体験用のアカウント/パスワードを発行します)。
3. フリーディスカッション
・参加者の方のご希望のテーマで、活用例などをお話しいたします。教員養成、授業診断、スポーツパフォーマンス分析授業、チーム医療などのテーマでお話しいたします。

受講料:
無料

ご準備:
PCでご参加ください(Vosaicの操作もご体験いただきます)

【お申し込み方法】

申し込み締切日:各開催日の前週金曜日19:00
こちらのリンク(橘図書教材お問い合わせフォーム)からご連絡ください。
・題名に「Vosaic説明会参加希望」とお書きください。
・お名前、メールアドレスは必ずご記入ください。
・お問い合わせ内容の欄に、参加希望の開催日をご記入ください。
・折り返し、確認のメールを差し上げます。その際、できるだけご興味に合わせたデモを用意したいと思いますので、専門分野などをお尋ねします。さしつかえがなければで結構ですので、お答えくださると幸いです。

※ キャンセルの際は、必ず事前のご連絡をお願いいたします。

(橘 肇/橘図書教材)